トリ・トリ・トリ

ちょっと水を汲みにスーパーに行ってみましたが

もう、、、惣菜コーナー

トリ・トリ・トリ

12291198313470

ニワトリにとっては・・・受難の時期ですよね

恐竜の末裔なのに

哺乳類に食われるのか

まぁ また後でスーパーいくですけどね
水・・・調理にも使うようになったら
4リットルなんて あっという間に使い切りますよ
その時に、もしかするとトリを買うかも知れない

本当に、ほとんど獣肉を食わなくなった
焼肉~~
とか、、言われても、、、嬉しくもない

焼肉するより寿司をくれ

12301198314026

まぁ、、トリはまだ食べれますけどね・・・

けど
いつかトリも食わない日が来るかもしれない

それで、魚まで食べなくなったら(笑)

ベジタリアンだわな・・・・ マジで

12311198314232

ずっと、、モリゾーと「ぴっころ」だと思ってたら・・・

キッコロ なのね・・・・w