海鮮丼

池袋・・・・ ( ゜д゜)・・・

実はあまり好きな街じゃないwんですけどね
でもちょっと 立ち寄る用事があって立ち寄りました
で、ご飯を食べたんですけど
しかも、滅多に行かないブクロの北口( ・ω・)∩
と言うか・・・
ブクロ事体、年に1回行くかどうか?と言う街なんですけどね
どうもですね・・・
合わないんですよ・・・ ブクロの空気が
ず~~~っと昔からですけどね・・
駄目なんだよなぁ

しかし、ここの海鮮丼は旨かった ・・・( ゜д゜)・・・

昼は行列ができてるらしいけど
自分が入ったのが
たまたますいてる夜だったんで
待たずにおkでした
あ・・( ゜д゜)・・・ お店の名前を忘れた・・・( ゜д゜)・・・w
なんだっけな?
こじんまりとしたお店です

27721231843316

で、、、次の日、友達と麻布にいたんですけど
またも海鮮丼( ・ω・)∩ww

十番に海鮮専門のお店もあるんですけど
面倒臭かったんでw
ジョナサン( ・ω・)∩

まぁ、、こんな感じですよね
いかにもファミレスの海鮮丼

27741231843633

肉を食わなくなった自分としては
やっぱり海鮮ですよ( ・ω・)∩