T-01A Kinoma Player アップデートしたら・・・

先日、kinoma playerのアップデートをしたら
youtubeは見れるようになったんですが・・・・
大問題が( ゜д゜)・・・
アップデート前までは問題なく見れてたmp4の動画が見れなくなった
けど、youtubeからDLしたmp4フォーマットは見れるので
これは変換設定ですね
コンバートする時のコーデックの問題かな?とか思いますが
多分、映像に関してはどっちもH264だと思うから
とすると・・・問題は音声コーデックかな?
と、

ともかくですね
今までふつーに見れてた高画質mp4データ
それを再生しようとすると、T-01Aがハングするんですよ
で、タスクマネージャでチェックすると
CPUの使用量がほぼ100%になってる

最初からこうだったら、別にこんなもんかな?なんですが
アップデート前までは ふつ~~~に見れてましたから
ちょっと残念なアップデートでしたね
早いところ直して欲しいなぁ ( ゜д゜)

xn20100619164053

2年縛りですからね
あと1年4ヶ月くらいは付き合う事になるんで
完全放置せずに、マイナーアップデートでもいいから
頼みますよ
Windows / docomo / そしてtoshibaさん

T-01Aって、ポテンシャルは高いと思いますよ