海外ドラマは面白い

海外ドラマは面白い

面白いけど
今のところコンプリートしてるのは
「24」
「アリーマイラブ」
「グレイズアナトミー」
の3作だけ

24はシーズン8で終了
10月からレンタル開始

アリーマイラブは何年も前に終了

グレイズアナトミーはシーズン5が新作でレンタル中
迷ってるのがシーズン5をいつ観るか( ゜д゜)・・・
多分10月には準新作になるだろ
来年の5月には旧作
新作の今・・・観たくてしかたなくて
いつもどうしようかな・・( ゜д゜)・・と考えるw
しかし、踏ん切りがつかない
これが24ならば、
新作で淡々とレンタルしちゃうんだけどなぁ
これが
コンテンツへの思い入れの差なのかもしれないな
たまに24を観ますけど
やっぱり・・・観てて集中力が途切れないし
あっという間に魅せてしまう
やっぱり・・・・出来が良いって事ですよ

映画のシリーズモノは
それなりにテンションを維持できるんで
このトランスポーター2とかも面白かったですけど

2

そういうテンションを維持したまま
TVドラマでやるってのは、そーとー大変ですよ

ちなみに、ドクターハウスのシーズン1は全部見ましたけど・・・・
どこに感情移入すればいいのか?不明で
シーズン2以降を見ようとは思わないです

ナンバーズもシーズン1まで見ましたが・・・ネタ切れになるだろうな・・
と言うのが見えてしまって
シーズン2以降を見るのはどうかな?って考えちゃいます

それらを見て思うのは
24って予算の桁が違うんだろうな・・( ゜д゜)・・・と言うことですw

もうちょっとで、シーズン8のレンタルが始まると思うので
楽しみにしてますよ24