T-01AにJ-WAVEアプリとか

T-01AにJ-WAVEポッドキャストアプリとFacebookアプリをインスコ

xFxCam_1267596961307

J-WAVEポッドキャスト・・・・は まぁポッドキャストな感じでw
これがリアルタイムのアプリだったら・・・もっと嬉しかったけど
バッファタイムが長いけど でも、これはこれで
x100303a-003 

それよりも以前入れてて後にアンインストールしてしまったFacebookアプリ
Verが上がったのを半信半疑でインスコしてみた
(以前のバージョンのは・・・良くなかった、使えなかった・・・
で、新しいVer
おや・・・( ゜д゜)・・・いいじゃん 使えるわ・・これは( ゜д゜)
良い感じですよ( ・ω・)∩
これなら使える( ・ω・)∩

~~Facebookの画像は諸事情によりありません~~w

ん~~( ゜д゜)・・・にしてもWP7
年末には出るらしいけど
どうも、、WP7はWP7 それ以前はWMクラシック(WM6シリーズ)
と、ばっくりと分かれそうな気配が・・・・
と言う事は
T-01Aは多分、
WM6.5 SP2とかSP3とかそんな感じでサポートされていくんじゃないかな?
WM7と言う言い方じゃないっぽいからなぁ( ゜д゜)・・・
ハード的な制約もありそうで・・・
という事で、
WP7の動向は気にしてますけど
アンドロイドはアンドロイドで良い出来なんですよねこれが・・・
iPhoneが一番警戒してるのがAndroidっぽいですからねぇ
アプリも多いし
それらと比べると、WindowsMobileのアプリは少ないですよ・・・・
マーケットプレイスも貧弱だし・・・
完全に立ち遅れてる
何とか巻き返して欲しいもんだな・・・