Xperiaの価格は?

DOCOMOショップに行って
Xperiaのモックを握ってきた
xFxCam_1269418800597

持ちやすい大きさと重さ、画面もまぁまぁの大きさ

興味深々なので、
ショップのおねえさんに価格を聞いてみたけど不明
しかし、予約を入れてまで欲しいと言う感じでもないので
動向をチェックって感じかな

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/

しかしまぁ、、当然だけど
先行機種は値下がりしてます
xFxCam_1269417325521

今年は、Androidが大きくシェアを伸ばしそうだなぁ

だから早くWP’7を出した方が良いと思うけど・・・・
どうも、、、中身がしょぼくなるニュースが多いのがなぁ・・
それと
なんでRAMの容量が書いてないんだろ?( ゜д゜)・・・?どのスマートフォンも
かなりしょぼいw容量なのかも知れないな
まぁ。。RAMがネックでしょスマートフォンは
思い切ってDIMMを突っ込むとかさw
(その代わりに、端末の厚みが凄い事になるけどね バッテリーが巨大になるだろうし

まぁ、普通のケータイも、
昔はでかいし、バッテリーも重いし持ちは悪いし

だったのが、
どんどん小型軽量化されて、バッテリーの持ちも良くなった
で、
その流れが通用すればいいけど
スマートフォンは、、PCですからね
話がちょっと違ってくるかな

しかし・・・Xperiaの価格はどうなんだろうな?( ゜д゜)・・・?
基本価格は6万円台かな?って気はするけど
そこから割引サービス併用で4万台くらいかな??とか