教科書もペーパーレスか

あぁ・・( ゜д゜)・・・教科書ね・・・
だろうな
ペーパーレスはどんどん進むでしょ
ま、その方がいい
しかし、印刷業と関連企業には厳しい
けど、どんどんペーパーレスは進むと思うから
早めに方向転換しないとな

cdssaWS000005

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00173778.html

1台20万・・・・って、これ、国産のPCで考えてるのか?
技術面は、そうだな 要は、PCが使えないとこれも使えないって事だから

1台20万・・・( ゜д゜)・・・?

本体一括購入、もしくはリース
しかも、DELLとか、HPとか
しかも、OSがLinouxとか、多分オープンソースOSとして出る?であろうぐーぐるOSとか
と考えると、
下手すると7万切るんじゃないかな?
(もっと下がるか?

国産縛りで、現状のタブレットで考えるとコストがなぁ~( ゜д゜)・・・となるが
いやいや( ・ω・)∩、もっとコストを抑えられるでしょ
しかも、今までの紙の教科書よりも遥かに安くなるし
まぁ・・・3年後とかにはペーパーレスになってるかもしれんね( ・ω・)∩

PC苦手なセンセイも、、、何とかしないとねw
けーたい坊のセンセイも、、一足先に、
せめてスマートフォンにするとかw