アロマオイル

数日間苦しんでた仕事がさっきUPしたので
ちょっとリラックスタイム中

ここのところポプリも凝ってますけど
前々から気になってた「アロマオイル」
初トライしてみてます( ・ω・)∩

xFxCam_1269854128036 

とりあえず、3種類買ってみました

今試してるのは「サンダルウッド」です( ・ω・)∩

 

いいですね・・・( ゜д゜)・・・・
いや・・香は昔から好きで
実は色んなお香を持ってるんですけど
問題は・・・「けむい」w
それをクリアしたかったので
オイルには興味津々だったんです

いいですね・・( ゜д゜)・・・アロマオイル

xFxCam_1269879224818

しかしこれ・・・・醤油とかでも出来そうだな( ゜д゜)・・・w
しかし、醤油が癒しになるかどうかは?不明w
匂いで腹が減るかも知れないw

・・・( ゜д゜)・・・そうか・・・うなぎの蒲焼のタレなら・・・w