のだめカンタービレ25巻

本日は、のだめカンタービレ25巻の発売日
と言う事で、
コンビニで買ってきました( ・ω・)∩

nodame25

詳しい感想は、そのままネタばれになりかねないので書きませんw

そうですね・・・・( ゜д゜)・・・言うなれば25巻は 「 。 」 ←です

ちゃんと終わった
って言うその為にアンコール編はあったって感じですね( ・ω・)∩
のだめカンタービレが、ちゃんとシマった感じがします。

のだめカンタービレ、楽しかった。
ちなみに私は
舞台がパリに移ってからの方が好きです。


GoogleEarth6  平面人間・・・

大好きなGoogleEarthも気が付けばVer6ですねぇ( ゜д゜)・・・
初期のモノと比較するとかなり変化したと思います。
しっかし・・・・いつ撮ったんだ?( ゜д゜)・・・?
と思うようなストリートビューですけど
さすが地元だと大体の時期は解りますね( ・ω・)∩
解りやすいのは、「分譲住宅」
あ・・( ゜д゜)・・ここが出来てて分譲中って事でノボリがあるから
これは2008年の1月か2月( ・ω・)∩・・・ とか
面白いですよ・・・GoogleEarth

http://www.google.co.jp/intl/ja/earth/index.html

で、以前はこんな平面人間にはならなかったような?

man

ホラーですよホラーw( ノ∀`)wwww

ん~~~・・・面白いぞ・・・GoogleEarth