ミラーズ2  おいおいおいおいヽ(´o`; ・・・

と言う事で、
24シーズン8の残りを全部レンタルして
シーズン8DVD5巻~12巻まで一気に観ました( ・ω・)∩
これでシリーズが終了か・・・と思うと寂しいものですね・・・
けど、中の人はそうでもなかったかも知れないな
10年、、、10年ですよ・・・
24に拘束されてたわけですから
私、自由欲しかった って感じかも知れない

で、Geoでレンタルしたので
今、Geoは新作5枚で¥1000ですので
まぁ、一気にレンタルすれば良かったのですけど
ちょっと観終えれるかな?ってのが微妙だったので
5~9
10~12と日にちを分けてレンタルしたわけですよ
とするとですね、10~12は2枚足らない訳でして
そこにですね、
アンジェリーナ・ジョリーのソルト

http://eiga.com/movie/55104/

と、、、、、、、、
うっかり・・・・てっきり・・・キーファーが出てると思ってしまって
パッケージの注釈を良く見ずに「ミラーズ2」を手に取ったわけですよ

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id337947/

51E433kG8tL._SL500_AA300_

あれ?( ゜д゜)・・・キーファー出てこないなぁ~~・・・・
あれ?( ゜д゜)・・・・・・とか思いながら今観てますけど・・・
くっそ・・・・( ゜д゜)・・・でね~~よ・・・w
キーファーいないの?もしかしていないの?( ゜д゜)・・・・?w

で、若干ネタバレのこの映像を観て・・・・・

こ・・・こここ ・・これは・・・もしかしなくても・・・B級映画?( ゜д゜)
ハメられた?俺 ハメられた?の( ゜д゜)・・・w

bbb

まさかの・・・・箱庭・・・・・( ゜д゜)・・・・ ミニチュア・・・w

おい(ノ゜ρ゜)ノ こんな最初の方のシーンでミニチュア・・・・・

あ~~~~ぁ・・・・( ゜д゜)・・・・・

・・・・くっそ・・・まぁ、一応最後までは見ますよ・・・苦苦苦苦(;^▽^)・・・・・・・