仕方なくIE9βをアンインストール

先日インスコしたばかりのIE9βですけど
IE9には問題が無かったのですけど

firefoxにすら対応してないDOCOMO i-mode.netが
https://imode.net/cmn/top/
IE9βに対応してる訳も無く・・・・・
i-mode.netを使う為だけに
別のPCを使わないといかんのは面倒なので
仕方なく、IE9βをアンインストールしました
(このまま使っていたかった・・・)
まったくもう・・・・( ゜д゜)・・・・

ちなみに、この手順通りでアンインストールできますが
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

グラフィック部分に深く食い込むブラウザのためでしょうか?
アンインストールしての再起動後
「ブルースクリーン」になりまして、PCがダウンしました
その後、セーフモードで起動
その後、通常起動

その後、WindowsUpDateでIE8用の更新プログラム適用
その後、再起動
このブログを書いてる ←いまここ

このマシンで、はじめてブルースクリーンを見ました
あまり良い気分じゃないですねブルースクリーン
(逝ってしまった前のDELL D630で何度も何度も見たのでw

とまぁこんな感じでIE8に戻ってしまいましたけど
基本的にはIE9βは良い感じでした。
しかし・・・
サイトの問題でブラウザの制限があるのは・・・何とかして欲しいですよ
今時・・・
IE8(IE7も大丈夫なのかな?)縛りのDOCOMO i-modeNETって・・・駄目でしょ・・
何を考えてるのだ?